持ち運びができるワイングラス?!

こんばんは!ひと休み(@hitoyasumi01)です!

新年度が始まり、私自身忙しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

関東は桜も見頃になってきております。

桜を見ながらロゼワインなんか飲めたら最高のマリアージュになるかもしれませんね笑

桜吹雪の中、グラスに注がれたロゼワインが映える写真を撮ってみたいです。

さて、今日はアウトドアにぴったりな持ち運びができるワイングラスをご紹介します。

持ち運びができるワイングラス

今日ご紹介するワイングラスはこちらです。

ワイングラスをステム(脚の部分)とボウルの部分を を取り外すことができます!

ワイングラスは背が高いので、食器棚に置くのも正直邪魔だったりするんですよね。

これならコンパクトに収納できるし、持ち運びもできます。

「ちょっと待って!持ち運びって割れないの?」

という声が聞こえてきそうですが、実は素材に秘密があります。

割れにくいワイングラス

このワイングラス、割れにくいことでも有名です。

強化ガラスの150倍の強度を誇るポリカーボネート製なので滅多に割れることがありません。

私の場合、ワインを飲んで酔っ払うと必ずと言っていいほど、ワイングラスを割ってしまいます。笑

グラスを洗おうとして手を滑らせたり。他の洗い物にぶつけてしまったり。

そんな人にもオススメできるワイングラスです!

持ち運びができる

このワイングラス、専用のキャリーケースが付いています。

割れにくい素材とはいえ、何だかんだ食器を持ち運ぶわけだから不安ですよね。

この専用のキャリーケースがあれば、安全に持ち運ぶことができます。

バーベキューとかでも大活躍しそうですよね!

紙コップで飲むワインよりグラスで飲むワインの方がきっと美味しいはず!

まとめ

今日は割れにくワイングラスをご紹介しました。

ぜひ!これを持ってお花見に出掛けようじゃありませんか!

色々な場面で活躍できるワイングラスだと思うので、試しに1脚購入してみようと思います!

家に届くまで桜が咲いてくれていることを祈ります。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ひと休み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA